流山市南流山のグローバルな街に誕生する新築分譲マンション。

近年、県や市をあげて英語教育に力を入れている流山市の南流山エリアに丸紅と住友不動産・長谷工コーポレーションがタイアップした全355邸の大型新築マンションが誕生します。

このエリアには、国際人を育てるための英語幼稚園や英語小学校が開校する予定です。子育てや国際人育成をサポートする国際的な雰囲気の街並みとグローバル化された教育施設が続々と完成しています。

流山市南流山のマンション「グローバルビレッジプロジェクト」について詳しい情報が欲しい方は、「グローバルビレッジプロジェクト」GLOVAL VILLAGE PROJECT のこちらのHPをご覧ください。特に子育て中の方は必見です。

新築分譲マンション「グローバルビレッジプロジェクト」は、つくばエクスプレスとJR武蔵野線「南流山」駅の2路線を利用できます。東京駅へ24分、秋葉原駅へ直通21分ですから都心への通勤や通学に便利な新築分譲マンションをお探しの方にもおすすめです。

モデルルーム公開の前に「グローバルビレッジプロジェクト」の資料請求を受け付けています。パンフレットが欲しい方や問い合わせがある方は、準備室直通のフレイーダイヤルや資料請求用のメールフォームを利用しましょう。

コメントをどうぞ